SSブログ

また、また!トンカツ! [地方飯]

本日は、名古屋出張。夕方からの仕事&日帰りって事で
バタバタだったんですが、とりあえず名古屋メシは食べと
こうと、仕事終わりに、名古屋駅のエスカにあるとんかつ
屋「矢場とん」さんで、名物の“わらじとんかつ定食”をい
ただきました♪
Dscf1517.jpg Dscf1516.jpg
今回は、半分味噌で半分ソースの組み合わを食べたん
ですが、さらりとしてるけどコクのある味噌と濃厚なソー
ス、どちらも特長的で美味しかったですよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shibu

半分味噌で半分ソース…とのことですが、
写真で拝見する限りではまるっきり2枚分ですね!
凄過ぎ!!!
さすがぁ名古屋だぎゃあ
by shibu (2011-04-27 21:02) 

kengo

♪shibuさん
色々ご当地モノが流行ってますが、やっぱり名古屋メシは
味、ボリュームともに逸脱してる気がします。
by kengo (2011-04-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0