SSブログ

味噌煮込みハンバーグ! [地方飯]

明日の朝、四日市のお客さんのところを訪問するため、
今日は、前日入りで名古屋に来てます。
今回は、何を食べようかと考えながらエスカを歩いてた
ら「味噌煮込みハンバーグ“八丁味噌仕立”」の垂れ幕
が目に入り、さすが名古屋だなぁ~!って事で「洋食屋
マ・メゾン」さんに寄って“煮込みハンバーグ デミ味噌”
をいただきました♪
100127_1950~0001.jpg
注文を受けてから焼く(ちょっと離れた位置からフライパ
ンにブランデーかなにかをふりかけて火柱を立てる演出
(?)にビックリ!)ふっくら香ばしいハンバーグがフツフツ
と味噌風味のデミソースで煮込んであって、白ごはんの進
む、美味しいハンバーグでした☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

FUMI

今日は名古屋出張なのですね。お疲れ様です。ハンバーグ好きの私としては、是非とも食べてみたいです。…とはいえ名古屋は少し遠いので残念です。
by FUMI (2010-01-28 20:06) 

kengo

♪FUMIさん
かなり味噌味がきいているハンバーグでしたよ!:)
名古屋を訪れる機会が有ったら試してみてください。
by kengo (2010-01-30 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0