SSブログ

今日の体組成! [自転車]

猛暑って言い訳で、ロードレーサーにほとんど乗ってなかったのに、 
昨日、映画の「シャカリキ!」を観たからか?、夜な夜なブエルタ・
ア・エスパーニャを観ているからか?
久々にロードに跨って木津までのんびりサイクリングしてきました☆
木津からの帰り、いかにもレースの練習をしている風の二人組みが
抜いていったので、これ幸いと、後ろにぴったりと張り付いて、楽に
八幡までは来たんですが、そこから二人は嵐山に向かい、私の方は
大阪までの一人旅!暑いは、しんどいは・・・(涙)!!!

部屋に帰ってシャワーを浴び、これも一月ほど前に買って以来乗って
なかった体組成計に久々に乗ってみました☆

★☆★☆★☆★☆★ 今日の私の体組成 ☆★☆★☆★☆★☆

体重:63.0kg
体脂肪率:9.2%
内臓脂肪レベル:1.0レベル(1.0~59.0レベル中)
骨量:3.0kg
基礎代謝量:1567kcal/日
筋肉量:54.2kg
筋肉量スコア:-2(-4~+4中)
体内年齢:17才

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夏の間、バーガーばかり食べて、自転車にも乗ってなかったせいか?
体重は変わってないのに体脂肪率が8.1%から9.2%と増えてる!
このまま食欲の秋に突入したらエライ事になりそうなので、食った分は
消費する生活をしなければとしみじみと思う、今日この瞬間です♪
(食べるの大好きだから、これを抑える気にはなれないので、頑張って
自転車に乗らなければです!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

十三峠マニア

ごぶさたです。
体脂肪率一桁はすばらしいですね。
さて、14日に恒例の舞洲観戦サイクリングやります。
豊里大橋下7時です。
よろしければご参加くださいませ。
by 十三峠マニア (2008-09-09 14:53) 

kengo

♪十三峠マニアさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
空模様が良ければ舞洲観戦サイクリング参加します。
もし、7時に来なくても、カメラを担いでレース開始まで
には、現地に行きますので、気にせず出発して下さい。

by kengo (2008-09-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0