SSブログ

第9回サイクルロードレース大阪クリテリュームin舞洲 [自転車]

三連休の中日、今日は、舞洲で行われている
自転車レースに知り合いが参加すると言うことで
応援に来てます。
080914_1030~0001.jpg

現場に到着し、知り合いを探す前にちょっとレースの
様子でも見ようかと、第一コーナーにいったら、いきなり
目の前で4~5台の落車!
顔面血まみれで倒れてる!!(大丈夫だったのかな?)
ドォーーーンとテンション下がって、どんよりと知り合いを
探して、とりあえず応援♪

(集団中盤で展開する十三峠マニアさんです☆)
PA0_0012.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

十三峠マニア

カメラ持って来ていないとおっしゃてたので、
完全に油断してました(爆
ちゃんと撮ってるじゃないですか〜。
by 十三峠マニア (2008-09-19 23:35) 

kengo

♪十三峠マニアさん
レース、ご苦労様でした。
十三峠マニアさん的には平地はawayって感じ
だったんでしょうが、頑張ってらっしゃいましたね!
朝方雲行きが怪しかったので携帯しか持ってなく
ってたまたまこの一枚だけに勇姿が写ってました。
また、イベントなどあったら参加させてもらいます。
by kengo (2008-09-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0