SSブログ

元祖 やす武 [地方飯]

本当に仕事してんのか?!ってなくらい博多食べ物紀行に
なってる感じの博多出張、昼に行く予定だったお客さんから
急に連絡があって、夜の8時に変更して下さいって事だった
ので、これ幸いに快くお受けして、どぉ~ん!と遊び運が舞
い降りたぞと、早速出向いたのは、太宰府の天満宮と阿修
羅像が来ている九博、東博でもお目にかかった阿修羅像に
こんな所で再会できるとは思いませんでした。
東博とは箱が違うので展示の仕方もかなり違っていましたが、
充分に楽しませてもらいました。
そんでもって、阿修羅像を見た後は、三時のおやつに梅ケ枝
餅の店「元祖 やす武」さんで“冷抹茶&梅ケ枝餅のセット”を
いただきました♪
090826_1514~0001.jpg
サクサクで甘さ控え目の梅ケ枝餅とサッパリした冷たい抹茶の
組み合わせ、最高です☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

jun

ごぶさたしております。
相変わらず出張多いようですねー。

阿修羅展、観に行かれたんですね!
めちゃめちゃうらやましいです!

by jun (2009-08-30 19:14) 

kengo

♪junさん
お久しぶりですね~!:)元気にしていますか?
こちらは、相変わらず出張先で観光したり美味し
いもの食べたり、マイペースでやってます。
阿修羅展は、偶然2回見ることが出来たんですが、
やっぱイイですよ☆
by kengo (2009-08-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0