SSブログ

せっかくなので広島のお好み焼き [地方飯]

広島での仕事も滞りなく終了し、後はのんびり大阪に
戻るだけ。せっかく広島に来たので、名物の広島のお
好み焼きでも食べて帰ろうと駅前にあったお好み焼き
屋「お好み焼き ゆうゆう 駅前店」さんで“肉・玉”をいた
だきました♪
PA0_0636.JPG PA0_0637.JPG
おばちゃん曰く、ここの特徴はそばにラーメンの麺を使
っているってところで、ソースは表面に薄く塗ってあって
濃さが足りなければソースを足してもいいけど七味で調
整するのがおすすめってことでした。そのまま食べたん
ですが、細い麺が印象的で味があっさりしてる美味しい
お好み焼きでした☆
生地に具材を入れて混ぜてから焼く関西のお好み焼き
も好きなんですが、広島のやつもイイですよね!:)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0