SSブログ

1年ぶりに同期と忘年会 [関西飯]

本日は、各地から社員が集まっての会議が、昼から桜ノ宮で
行われるって事で、ちょっと早めに家を出て、会議前の腹ごし
らえにと、桜ノ宮駅近くにあるラーメン屋「光龍益」さんでラーメ
ンと塩おにぎりで昼ごはん♪
Imgp6328.jpg Imgp6327.jpg
分厚いチャーシューに濃厚なスープとシンプルなおにぎりの組
み合わせ、美味しかったです。

ヘビーな会議が終わり、久々に同期が集まったので、梅田にく
り出して、お初天神にあるちゃんこ料理の店「支度部屋」さんで
ちゃんこをつつきながら、ダラダラとした雰囲気で近況報告。
Imgp6329.jpg
気の置けないメンバーと、ゆったりした時間を過ごすのは、楽し
いもんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0