SSブログ

万博で紅葉 [雑記]

若干雲は多めでしたが、晴天に恵まれた3連休の最終日。
大阪ではマラソンが行なわれ、街中は混んでるのかな?
なんて思いながら、混んでいると言えば、紅葉の季節な
ので京都もエライ事になってるんだろうな!なんて思い
ながら、そう言えば、2025年の万博が大阪で開催される
ことが決まったな!なんて思って、大阪万博決定記念!
って感じで万博記念公園に紅葉を見に行ってきました。
IMG_3131.JPG IMG_3108.JPG 
IMG_3069.JPG IMG_3071.JPG 
IMG_3072.JPG IMG_3081.JPG 
IMG_3088.JPG IMG_3091.JPG 
IMG_3093.JPG IMG_3097.JPG 
IMG_3116.JPG IMG_3121.JPG 
IMG_3124.JPG IMG_3126.JPG 

ちょっとひと休み。ららぽーとEXPOCITYにある「CNN
cafe」さんでホットドッグを頬張りました。
IMG_3137.JPG IMG_3134.JPG 
美味しい!あんまりガヤガヤしてなくってのんびりでき
る空間です。

2020年の東京オリンピックに2025年の大阪万博か~!
1964年の東京オリンピックに1970年の大阪万博、半世
紀前の夢を再びって感じなんですかね?
その半世紀で本当に明るい未来が開けたのかどうかは、
よく判りません。が、まぁ~!決まったものはありがた
いと思って、経済効果が云々なってケチ臭い話は棚に上
げて、どうせ金かけるのなら景気良くパァ~~!と盛り
上るようなイベントになる良いですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。