SSブログ

AIお絵描きで有名画家風 [雑記]

久々にAIお絵描きって感じで、今回は、Stable
Diffusionさんに、有名な画家さん風に女性のポ
ートレートを描いてと呪文を唱えたら・・・
こんなん出ました!
エル・グレコ風、官能的です。
エル・グレコ風a.jpg 
ブーシェ風、リボンがちょっとロココ?
ブーシェ風a.jpg 
スーラー風、点描が良い感じ。
スーラー風a.jpg 
アルマ=タデマ風、少しローマ風ではあるような?
アルマ=タデマ風a.jpg 
ルドン風、目玉だけかと思ったら普通でした。
ルドン風a.jpg 
ダリ風、こちらが目玉だけでした!笑
ダリ風a.jpg 
ボッティチェッリ風、ヘアスタイルで寄せたか!
ボッティチェッリ風a.jpg 
ウォーホル風、ぽいっちゃぽいけどって感じ。
ウォーホル風a.jpg 
クリムト風、いかにもですね。
クリムト風a.jpg 
ゴッホ風、背景はそれっぽいけど、顔は普通。
ゴッホ風a.jpg 
シャガール風、それっぽいです。
シャガール風a.jpg 
ミュシャ風、このままのが有りそうな気がします。
ミュシャ風a.jpg 
セザンヌ風、もっと崩れるかと思ってました。
セザンヌ風a.jpg 
ダビンチ風、モナリザっぽい絵が出てくるかと
思ったら、想像以上に現代風の整った顔立ちの
女性が描かれました。でもダビンチって感じは
しっかりしてて、ちょっとビックリです。
ダビンチ風a.jpg 
ドガ風、バレリーナっぽい雰囲気はあります。
ドガ風a.jpg 
ドラクロワ風、絵を似せるんじゃなく、赤い唇、
白い肌、青い目で、顔が半分という、謎解きみ
たいな粋な返しをしてきた。
ドラクロワ風a.jpg 
ハンマースホイ風、AIもやっぱり後ろ姿!
ハンマースホイ風a.jpg 
ピカソ風、AIって普通に女性の顔を描こうとすると
めちゃ歪んだ顔が出てくることがあるのに、ピカソ
は整ってるって、どういうこと?
ピカソ風a.jpg 
フェルメール風、こちらはほぼほぼ、あの横顔
しか出てこないですが、唯一の正面です。
フェルメール風a.jpg 
ブグロー風、羽は生えてなかったです。
ブグロー風a.jpg 
マグリット風、思ったより普通でした。
マグリット風a.jpg 
ミケランジェロ風、彫が深いです。
ミケランジェロ風a.jpg 
ミレー風、さすが美人を描きますね。
ミレー風a.jpg 
モディリアーニ風、首はそれっぽいけど。
モディリアーニ風a.jpg 
モネ風、筆のタッチがモネって感じです。
モネ風a.jpg 
モリゾ風、続きますが印象派って感じでね。
モリゾ風a.jpg 
ルーベンス風、明暗がはっきりしてます。
ルーベンス風a.jpg 
ルソー風、AIも頑張ったな~!って気がします。
ルソーで美人を描けと言う難題に対して、ギリ
ギリのところに着地させた感じですね。
ルソー風a.jpg 
ルノアール風、こんなん有りそうな気がします。
ルノアール風a.jpg 
レンブラント風、帽子と服で寄せて、顔だけ女性
って、中々やりますね。。。AIさん。
レンブラント風a.jpg 
ロートレック風、これもなんだか有りそうな気が。
ロートレック風a.jpg 
ヤン・ファン・エイク風、かぶり物のイメージな
のかな?
ヤンファンエイク風a.jpg 
カラヴァッジオ風、陰影がイイ感じです。
カラヴァッジオ風a.jpg 
マネ風、印象派系は概ねこんな感じだな。
マネ風a.jpg 
エゴン・シーレ風、カッコイイですね。
エゴン・シーレ風a.jpg 
ロイ・リキテンスタイン風、それっぽいコミック
感は出てて、黒髪が印象的です。
ロイ・リキテンスタイン風a.jpg 
バスキア風、なんだかそれっぽい。背景の色の
感じ好きです。
バスキア風a.jpg 
全体にそれっぽい感じで描いてくれるもんだな~!
と、感心した次第です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。