SSブログ

7年ぶりのタンゴ [観劇(他)]

昼に佐伯祐三展を観た後、夜は、7年ぶりのタンゴの
コンサートって感じで、石橋阪大前にある貸しスタジ
オ“テアトロ・ルセロ”さんに「TANGO DE MI ALMA
わが魂のタンゴ ロベルト・杉浦&タンゴ・グレリオ」
を聴きに行ってきました。
2023-01-26-22.51.36.jpg 
ロベルト・杉浦さんの芸人さんばりの身振り手振りの
歌詞解説付きのアルゼンチンタンゴ。
IMG_2733.JPG IMG_2736.JPG 
2016年に守口の文化センター エナジーホールで開催
された“タンゴ・コケータwith ロベルト杉浦”を聴いて
以来ですから、約7年ぶりにロベルト杉浦さんのパワフ
ルな歌声を聴かせてもらいました。(ロベルト杉浦さん
自身も、コロナで、ここ4年間はライブはほとんどやれ
なかったそうなので、久々って感じではありました)
343969118.jpg 
タンゴ・グレリオは、ギターの米阪隆広さんとバンド
ネオンの星野俊路さん。
IMG_2727.JPG 
こちらも素晴らしかったです。

タンゴをたっぷり楽しんだ後は、梅田に戻って阪急三
番街にあるうどん屋「うどん 兎麦」さんで海老天カレ
ーうどんをいただきました。
IMG_2741.JPG 
いりこダシのきいたマイルドなカレーうどん、めちゃ
美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。