SSブログ

明日からニューヨーク出張 [観光]

普段は滅多に海外出張なんて無い仕事をしているのに、
珍しく月曜から今年2回目のニューヨーク出張です♪
NY.jpg
今回も、みっしり仕事が詰まっていて、2月の時よりも日
数が短い上に、会社から一歩も外に出られないので、写
真を撮る事もできなそうです。
ホテルがチャイナタウンの近くなので、中華な雰囲気でも
味わってきます。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

shibu

カツカレーにコメントする間もなく、
広島市の地図が出てきたので
また出張でこんどはお好み焼きか…
なんて思ったらどうやらホットドッグのようですね。(笑)
今宵はもうお休みでしょうが
どうぞ道中気をつけて。
by shibu (2009-07-12 22:41) 

FUMI

NYに出張は、とてもハードな日程のようですね。無事のお戻り&NY話をお待ちしております。
by FUMI (2009-07-13 12:43) 

kengo

♪shibuさん
♪FUMIさん
月曜の朝、日本を出発し、その日の朝に現地に到着して仕事、
金曜の昼、現地を出発し、土曜の夜に日本に帰国、なんだか
1日余計に働いて、休みを1日損した気分だったりします・・が!
(日付変更線に、だまされている感じです。。。)
とりあえず、つつがなく帰ってきました。
少しですが、NY旅日を、近日中にアップしますので覗いて下さい。
by kengo (2009-07-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0