SSブログ

とん亭 [関西飯]

雨季もそろそろ終盤、今日の大阪は夏の日差し、
気温も33℃と、いよいよ猛暑に近づいてます!
そして、暑くなると何故か欲しくなるのは、辛い物
って事で、本日は、京阪守口市駅の駅前に在る、
とんかつ屋「とん亭」さんの“カツカレー”をいただ
きました☆彡(ビタミン補給も兼ねて・・・)
PA0_0399.JPG
越後もち豚のモモ肉を使ったと言う、さっぱりした
トンカツにピリッと辛いカレーがなかなかのバラン
スで美味かったです。
カレー屋さんのカツカレー、とんかつ屋さんのカツ
カレー、洋食屋さんのカツカレー、カツカレーと言
っても、色々アプローチの方法が違って面白いで
すよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

走る土建や

カツカレーもやってたんですね。
早速、行ってみます。週に一回は体がカレーを求めます。
by 走る土建や (2009-07-12 17:21) 

kengo

♪走る土建やさん
暑くなると、ついついカレーに手が出ますよね!
とん亭さんのカツカレーは、昼だけかもしれません。
by kengo (2009-07-12 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0