SSブログ

“味のり ふりっこ”で晩ご飯 [雑記]

今日は、ひがな一日自転車に乗っていたせいか、滅茶
苦茶腹が減っていて、面倒臭いから外食で済まそうかと
も思ったんですが、先日行きつけのうどん屋さんで貰った
海苔たっぷりの美味しそうなふりかけ「味のり ふりっこ」
を食べなきゃ!と思い直して、近所のスーパーに出かけ
エネルギー補給になるようなおかずを作ろうと魚肉ハン
バーグを買ってチャンプルー風にしてみました。
Imgp0120.jpg
おかずは兎も角、ご飯にかけた“味のり ふりっこ”、口に
頬張ると青のりの風味が広がって、美味いこと!美味い
こと!今度うどん屋さんに行った時に、改めてお礼を言わ
なくっちゃって感じです☆彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0