SSブログ

結局、昼もお好み焼き! [地方飯]

今日は呉と広島のお客さん巡り、時分時になったので
“お好み村”に立ち寄って「お好み焼 てっ平」さんで“全
部入り”をいただきました♪
PA0_0688.JPG PA0_0684.JPG
PA0_0685.JPG 100304_1320~0001.jpg
お客さんのところを一緒に巡っていた後輩と、名物だか
らと、とりあえずお好み村に入り、どの店が良いのか分
からないから、4階から下りながら“席が2席空いてて3
人以上座ってる店”で食べようと決め、入ったお店!
小柄のおばちゃんがチャカチャカと目の前で作ってくれた
お好み焼き、美味かったですよ☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

shibu

お好み焼き三昧ですね!
なんだかんだ言っても粉物は手軽でうまいっ!
「麗ちゃん」とか「てっ平」とか、
店の名前も肩肘張らなくて良いですね。
「麗ちゃん」と聞くと森川玲ちゃんを思い出します。
一時期は「麗衣ちゃん」でしたし。
今はオスカーの中でも「女性部」に居るそうです。
「婦人部」や「青年部」ではありません。
農協ではないし…
by shibu (2010-03-04 19:51) 

kengo

♪shibuさん
名前も親しみやすい感じですが、お店も肩肘張らない雰囲気で
気楽に美味しくいただきました。
特に、広島風はほとんどキャベツなので、ヘンにお腹にたまるこ
とも無かったですし、どの店もソースは表面に薄く塗ってあるだけ
で、足りなかったら自分で足す方式なので、ソースでコテコテって
感じではなく、あっさり食べられます。
by kengo (2010-03-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0