SSブログ

あひる堂のクッキー♪ [関西飯]

一緒に仕事をしている職場の女性社員がお気に入りの、都島に
ある焼き菓子屋「お菓子工房 あひる堂」さん。

美味しい美味しいというので、そんなに美味しいなら、今度、おす
すめを買ってきてよ、と頼んだら“カシューナッツのクッキー”を買
ってきてくれました。
Dscf2718.jpg
サックとした歯ざわり、バターとカシューナッツの風味が口いっぱ
いに広がった後、口の中にモソモソと残ることなく、すぅ~!っと、
とろける、後味すっきりの、めちゃ美味しいクッキーでした。
さすがに、おすすめのことだけはあるなぁ~~!と、関心しきり、
久々に美味しいクッキーをいただきました。感謝、感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0