SSブログ

大阪の桜 [雑記]

昨日は福井で桜を楽しんだんですが、今日は大阪の桜を満喫しようと、
ちょっと早めに家を出て、朝日に輝く大川(旧淀川)河川敷の桜を楽
しみました。
IMG_1793.JPG 
IMG_1800.JPG IMG_1801.JPG 
IMG_1796.JPG IMG_1799.JPG 
IMG_1808.JPG 
先日は、まだまだ五分咲きって感じでしたが、今日は、満開を少し越
えた感じで、残った花びらの色と散った花びらの色があいまって一面
を桜色に染めていました。散る桜残る桜も散る桜・・・美しい!


そして、夕方、ちょっと遠回りして、今週からからはじまった造幣局
の桜の通り抜けを覗いてみました。
IMG_1896.JPG IMG_1897.JPG 
IMG_1824.JPG IMG_1828.JPG 
IMG_1871.JPG IMG_1898.JPG 
IMG_1891.JPG 
まだ、八重桜は早かったみたいで、サッパリ桜は咲いていないけど、
お客さんだけ満開って感じの通り抜けでした!ちょっと、残念。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0