SSブログ

人情ゴジラ [映画]

なんとなく評判は良さげだなと思いながらも、
どうしても“シン”と比べてしまいそうで、二
の足を踏んでいた山崎貴監督が監督・脚本・
VFXを務めたゴジラ生誕70周年記念映画
「ゴジラ -1.0(マイナスワン)」を、遅れ
ばせながらって感じで見てきました。
(上映1ヶ月ほど経ちますが、ほぼ満席でし
た。人気ですね!素晴らしい!)
ゴジラ-1.0.jpg 
主役が、神木隆之介さんと浜辺美波さんで、
吉岡秀隆さんも出てるってこともあり、つい
でに震電も飛ぶしで、なんだか朝ドラ“らんま
ん”と“三丁目の夕日”と“永遠の0”のパラレル
ワールド版ゴジラって感じで、色々と思考が
錯そうする感じで面白かったです。
ついつい比べてしまう“シン”ですが、ゴジラ
はあまり登場せずは一緒で、官僚ドラマを描
いた“シン”と、人情ドラマを描いた“-1.0”っ
て感じだったな~って気がします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。