SSブログ

暑くなるとカレーが恋しい! [関西飯]

梅雨が明けたかと思ったら、こんなに急に猛暑かよ!って
感じの今日この頃。夏になると、辛いモノ、特にカレーが恋
しくなります!って事で、今日の晩飯は久しぶりに森小路の
「クンティカ」さんに立ち寄って“ひよこ豆のカレー(チャナマ
サラ)にナン”をいただきました♪
PA0_0787.JPG
スパイシーなソースと、甘みのあるホクホクした食感のひよ
こ豆のバランスが絶妙でたまりません!ふんわりしたナンも
美味しかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっちゃん

カレーおいしそうですね~♪
いろいろ食べ歩いて
美味しいお店をいっぱい知っていらっしゃるみたいですね(^^)
私も今度気分転換に行ってみたいなと思いました(><)

by おっちゃん (2010-07-21 23:00) 

kengo

♪おっちゃんさん
酒を飲まない(飲めない)ので、食べるのだけが楽しみなんですよ!
ひよこ豆のカレーとほうれん草のカレーがおすすめです。
by kengo (2010-07-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0