SSブログ

トマト三昧の東京出張 [関東飯]

昨晩は、二子玉川のお客さんと打ち合わせと言うことで、
東京を訪れ、打ち合わせの後、会社の後輩と晩ご飯を食
べようと、二子玉川の高島屋に入っているトマト料理の専
門店「Celeb de TOMATO」さんに立ち寄って、トマトづく
しのディナーをいただきました。
Dscf0738.jpg
先ずは3種のトマトののったブルスケッタ、次はグリルトマト
のオニオンスープ、パスタはタコのポモドーロ、トマトを練り
込んだパン、最後はトマトソースのかかったパンナコッタ。
Dscf0732.jpg Dscf0733.jpg 
Dscf0735.jpg Dscf0736.jpg
すべての料理に違う種類のトマトが使ってあり、どのトマト
も個性的で、味付けはそれぞれのトマトを活かすように少
し薄味に仕上げてあって、めちゃ美味しかったです。

次の朝、大阪に戻る新幹線で食べた朝ご飯もトマトのサン
ドイッチ!
Dscf0740.jpg
なんだかトマト三昧な出張と相成りました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shibu

仕事とはいえ、震災後の余震が続くときに東京出張とは、
ご苦労様です。
富士山の下が震源で揺れた時には、
いよいよ誘発の連鎖が始まったかっ、
と思いました。
出張中に帰宅難民にはなりたくないですよね。
気をつけようがありませんけど、
気をつけてください。
by shibu (2011-03-25 23:13) 

kengo

♪shibuさん
たまたま行った日は、あんまり揺れなかったのと、
計画停電の区域外だったので、助かりましたが、
日々暮らされている方は、さぞご不便だろうと思
います。
しばらくは、ホテルを予約し、泊まれる準備をして、
そちらに行こうと思ってます。
by kengo (2011-03-27 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0