SSブログ

新年会! [関西飯]

昨日は仕事始め、そして、夜は梅田の駅前ビルにある「日本料理
河久」さんで部署の新年会!

窓際の目立たない小さな席を陣取り33階から堂島の夜景を眺め
ながら宴会の喧騒から離れ、のんびりうどんすきのコースをいただ
きました。

ペリエを頼みとりあえず乾杯!
先ず出てきた付き出しは“カニのりんご酢和え”甘酸っぱい風味で
なかなか美味しい。“お造り”もプリプリしていてイイ感じ。
Img_0376.jpg Img_0379.jpg 
そしてメインの“うどんすき”!ことのほかうどんがたっぷり!
Img_0380.jpg Img_0384.jpg 
魚介や鴨から出たダシがしみて舌もお腹も満足♪満足♪

最後に“フルーツ”をいただいて〆。
Img_0389.jpg 
なんだかゆっくり晩ご飯を食べた感じの新年会でした。って!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0