SSブログ

サイクルモード インターナショナル2009 [自転車]

雲間に青空も見える日曜日、今日は、南港のインテッ
クス大阪で開催されている自転車の展示会「サイクル
モード インターナショナル2009」を見に来ました♪
091129_1238~0001.jpg
これ以上自転車を増やすつもりはないんでが、先日、
只券を貰ったって事と、自転車好きなくせに、このイベ
ントを一度も見たことが無かったので、足を運んだ次
第です。(とは言え、そんなに気合いの入った自転車
乗りではないので、会場までは地下鉄移動です。。。)

会場に入ると、日本メーカーのブリヂストンANCHOR
やSHIMANOのブースも賑わってましたし、町乗りの
お洒落な自転車を扱うダイアテックプロダクツのコーナ
ーや電動アシスト自転車など色々展示してました。
Imgp0309.jpg Imgp0313.jpg 
Imgp0292.jpg Imgp0291.jpg 
Imgp0308.jpg Imgp0311.jpg

TREKのコーナーには、ランスとコンタドールモデルの
自転車を展示。
Imgp0332.jpg Imgp0334.jpg

試乗ができたり、本体だけではなくウェアーやパーツも
展示してありました。
Imgp0298.jpg Imgp0293.jpg

愛用してるSTRIDAやBROMPTONも有りました☆彡
Imgp0335.jpg Imgp0321.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

FUMI

サイクルショウにお出かけされたのですね。インテックスで開催するようになってから、私は日程的に行けないようになってしまったので…ひょっとしたら自転車と縁が無いのかと…思ってしまいます。来年こそ行きます!
by FUMI (2009-11-30 21:36) 

kengo

♪FUMIさん
今回、初めて見に行ったんですが、中々面白かったです。
やはり、スポーツ系自転車のブースが賑わってましたが、
小径やお洒落な自転車も沢山展示してあって、思ったより
見応えありましたよ。


by kengo (2009-11-30 23:17) 

闘志62番

【CYCLE MODE】私も足を運びました!
http://green-s-bs62-carp40.blog.so-net.ne.jp/2009-11-29

学生時代、ロードバイクで奈良県の吉野や布目ダムなどまで走っていました。今はロードバイク持っていないのですが…めちゃくちゃ欲しくなりましたねー

来年は購入して、走りたいです!
by 闘志62番 (2009-12-02 18:46) 

kengo

♪ 闘志62番さん
実物を見ると欲しくなりますよね!
吉野や布目で走っていたとは本格的ですね!
by kengo (2009-12-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0