SSブログ

CYCLE MODE international 2011 [自転車]

昨日と今日インテックス大阪で開催されていた「CYCLE MODE inter
national 2011」に行ってきました。
Dscf6159.jpg 
自転車を買う予定も無いですし、それどころか最近さっぱりロードには
乗ってませんが、自転車はやっぱり気になるので、面白いモノはないか
と訪ねた次第です。

ステージでは、今年のブエルタ・ア・エスパーニャを完走した土井雪広
選手をむかえ今中さんや安田大サーカスの団長を交えてトークショー
が行われていました。
Dscf6127.jpg 
ビアンキ、サーヴェロ、コルナゴ、デローザ、ピナレロ、トレックなどの欧
州のメジャーブランドをはじめ、インターマックス、シマノ、アンカー、パナ
ソニック、パナレーサー、パールイズミなど日本のメーカーのブースも多
数出店していて見応えありました。

基本的には来年の新作展示がメインなんですが、別府選手の自転車や
新城選手の日の丸デザインの必勝号などプロ選手が今年使った自転
車も展示してありました。
Dscf6093.jpg 
Dscf6103.jpg 
まぁ~!最近乗ってないロードの新作の写真を撮ってもしょうがないの
で、通勤で愛用しているブロンプトンをはじめ、ちょっと際物自転車の写
真を色々撮ってみました。
Dscf6084.jpg 
Dscf6145.jpg 
Dscf6107.jpg Dscf6128.jpg 
Dscf6091.jpg 
Dscf6149.jpg Dscf6154.jpg 
Dscf6155.jpg 
寝て乗るリカンベント、背負える自転車、セグウェイっぽい物、ポップな
電動自転車などなど面白い!

金ぴかの自転車なんてのも置いてありました!
Dscf6141.jpg 

帰りに立ち寄ったATCでフェリーさんふらわあを眺め、勢いでもう少し足
を伸ばし、ポール・アンドリュー氏が設計した「なにわの海の時空館」も
眺めてみました。
Dscf6166.jpg 
Dscf6173.jpg 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

FUMI

私も行きましたよ♪凄い人混みで自転車人気を感じましたよ。
金ぴか自転車、私も写メで取りました♪凄い自転車ですよね。


by FUMI (2011-11-14 22:07) 

kengo

♪FUMIさん
賑わってましたね~!今回は、ロードのフレームよりも
ちょっと珍し系の自転車を眺めて遊ばせてもらいました。
by kengo (2011-11-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0